黒ぽんのぺいじ

ひょんな思い付きから始めた一人の平凡な高校生が気の向くままに書き記す日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルえんざ

昨日に引き続きまだまだ熱が下がらないオイラ・・・。

んで、今日病院に行ってきました。。。

そしたら、インフルエンザだって・・・苦笑

まぁ、インフルエンザかなぁと思ってたけどやっぱりという感じ。

昼に薬を飲んだらなんとか熱が下がりました。

その時、今うわさのタミフルちゃんを飲みました。

病院からもらった薬の説明書には、「普段とは違うとっぴな行動を

とる、意識がなくなる、うわごとを言ったり興奮したりする、

幻覚が見えるなどの症状が現れた場合は服用を中止してください」

と書いてありました。

興奮するって・・・笑

なんか、タミフルって怖いですね。

と、いうことで皆さんもインフルエンザにはくれぐれも気をつけましょ

う(#^.^#)


  1. 2007/03/10(土) 20:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひきました。

オイラ今日風邪ひいちゃいました。。。

朝学校に行ってなんだかキツイなと思ってたんですけど、

二時間目の体育が終わった後、余計にキツくなってとりあえず

昼休みに保健室に行ったんです。

体温を測ってみたら案の定37.8

まぁ、微熱だったので五時間目を受けようと思ったんだけど

キツイのなんの。英語の授業だったけど全部寝てましたよ笑

んで、次は国語で受けたくなかったんで保健室で1時間くらい睡眠を

とってきました。

そのとき体温測ったら38

だから、今日は部活休んじゃいました。

今もこうやって書き込んでるけど、めっちゃキツイのです。

明日の部活どうしよっかなぁ・・・。
  1. 2007/03/09(金) 17:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

天才シェフ 黒ぽん

多趣味なオイラの趣味の一つに料理があるんです(#^.^#)

結構、土日とか時間があるときは自分でいろんな料理するんです。

夕食メニューから夜食、お菓子作りまでやるんです(*^^)v

自分で言うのもなんですが、結構上手なんです笑

親父が結構料理する人だから、その影響受けたのかなぁ・・・。

そこで今日は、この前のカレーが残ってたので焼きカレーにしまちた。

これがオイラ作の焼きカレー↓
DVC00001.jpg


作り方は結構簡単で、カレーとご飯を混ぜて鉄鍋にいれて、上に

卵とチーズとマヨネーズとパン粉をおいて後はトースターで焼き上げる

だけ。。。

それだけなんですよ。。。

でも、これがまたウマいんです(自画自賛 笑)

まぁ、みんなも気が向いたら作ってみて(^^)v

10分くらいでできるかな。

それと、オイラの料理を食べたかったらオイラの家まで来やがれ笑!!
  1. 2007/03/07(水) 19:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二の人生

ネットで新しいゲーム始めますた。

セカンドライフ」というゲームです。

なんでも、ネットの中の世界でいろいろできるゲームらしいです。

オイラは、この間始めたなんでまだまだよくわかりませんが

ネットの中でいろんなことができるらしいです。

大体のゲームの内容は、自分の分身のようなアバターを操作して

それでゲームの世界を歩き回るんです。

ゲームの中では日本とか実際の国名もあります。

その世界の中では不動産や、土地の売買などができて、

ゲームの中で金儲けをすると実際のUSドルに換金できるんです。。。

ただし、まだ英語版しかなくてゲームするには多少の英語力が必要です

日本語で楽しみたいという方はもうすぐ日本語版がでますので、

それまでの辛抱です。

ちなみにこれがサイトのURLです。

http://secondlife.com/world/jp/

始める前に色々知っといたほうがいいので、ネットで調べたほうがいい

でしょう。

みなさんも第二の人生をスタートさせましょう!!



今、K-1でチェ・ホンマン負けました。乙ですm(__)m
  1. 2007/03/04(日) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

新しい我が家

実はオイラの家、今建築中なんです(*^^)v

前に住んでた家がなんと築45年だったんです

オイラにとってはまだまだ住める感じがしたんだけど、

親が新しい家に住みたかったらしくて。。。

んで、去年の11月に前の家をぶっ壊して同じ場所に建て始めました。

やっぱり16年も住んでたら壊れるときは寂しかったなぁ(-_-;)

これが今建築中のオイラの家です↓
IMG_1558.jpg


ちなみに完成予定は今月末でーす(#^.^#)

暇があればオイラの家を探して遊びに来てねww
  1. 2007/03/02(金) 20:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

黒ぽん

Author:黒ぽん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

