黒ぽんのぺいじ

ひょんな思い付きから始めた一人の平凡な高校生が気の向くままに書き記す日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました。

オイラ今日風邪ひいちゃいました。。。

朝学校に行ってなんだかキツイなと思ってたんですけど、

二時間目の体育が終わった後、余計にキツくなってとりあえず

昼休みに保健室に行ったんです。

体温を測ってみたら案の定37.8

まぁ、微熱だったので五時間目を受けようと思ったんだけど

キツイのなんの。英語の授業だったけど全部寝てましたよ笑

んで、次は国語で受けたくなかったんで保健室で1時間くらい睡眠を

とってきました。

そのとき体温測ったら38

だから、今日は部活休んじゃいました。

今もこうやって書き込んでるけど、めっちゃキツイのです。

明日の部活どうしよっかなぁ・・・。
  1. 2007/03/09(金) 17:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<インフルえんざ | ホーム | 天才シェフ 黒ぽん>>

コメント

(>.<)=3剤

俺も、昨日早退したぜー。もち、仮病ゃけど…笑笑"んじゃ
お大事にねー
(・ω・)/~~
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 06:29:23 |
  3. 八代目 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://platinum55.blog95.fc2.com/tb.php/10-b68acec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 13:43:51 |

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

黒ぽん

Author:黒ぽん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

