黒ぽんのぺいじ

ひょんな思い付きから始めた一人の平凡な高校生が気の向くままに書き記す日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二の人生

ネットで新しいゲーム始めますた。

セカンドライフ」というゲームです。

なんでも、ネットの中の世界でいろいろできるゲームらしいです。

オイラは、この間始めたなんでまだまだよくわかりませんが

ネットの中でいろんなことができるらしいです。

大体のゲームの内容は、自分の分身のようなアバターを操作して

それでゲームの世界を歩き回るんです。

ゲームの中では日本とか実際の国名もあります。

その世界の中では不動産や、土地の売買などができて、

ゲームの中で金儲けをすると実際のUSドルに換金できるんです。。。

ただし、まだ英語版しかなくてゲームするには多少の英語力が必要です

日本語で楽しみたいという方はもうすぐ日本語版がでますので、

それまでの辛抱です。

ちなみにこれがサイトのURLです。

http://secondlife.com/world/jp/

始める前に色々知っといたほうがいいので、ネットで調べたほうがいい

でしょう。

みなさんも第二の人生をスタートさせましょう!!



今、K-1でチェ・ホンマン負けました。乙ですm(__)m
  1. 2007/03/04(日) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<天才シェフ 黒ぽん | ホーム | 新しい我が家>>

コメント

コリアの怪物倒れる…

サモアンキタ(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)―(゚∀゚)――!!ホンマン、乙(´∀`*)
セカンドライフかぁー、気が向いたら、やってみる!!てか、K-1久々に見たらおもろぃわぁ!!(≧▽≦)

んじゃぁ、またね(-ω-)/~~
  1. URL |
  2. 2007/03/04(日) 20:21:39 |
  3. 八代目 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おお始めたのかー ウチもセカンドライフにキャラあるお^w^
ブログにキャラ名晒してるづら
みかけたらササしておくれー(*´3`*)y-。oO

カルカン軍曹は最近動かしてません
でもカルカンなんとかって名前でよく遊んでます^w^
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 11:29:11 |
  3. べrrr #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://platinum55.blog95.fc2.com/tb.php/8-cbcdc9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロのスタッフが完全攻略しました

プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
  1. 2007/03/05(月) 17:56:53 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!

パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
  1. 2007/03/05(月) 21:04:14 |
  2. 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

黒ぽん

Author:黒ぽん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

